bike バイク W230で初ツーリング!50代初心者が感じたメリ 初めてのツーリングは、想像していた以上に楽しかったです。景色を見ながら走る時間。みんなで走る空気感。バイク同士で走る特別感。一人で走る時とは、また違う楽しさがありました。今回参加したのは、Kawasaki のKawasaki Plaza 主... 2026.06.21 bike バイク