センタースタンド

w230にセンタースタンドは必要か?

ruu

50代。
子育てがひと段落した今、ずっと胸の奥にしまっていた“バイクに乗りたい”という夢に挑戦し免許習得しました。

普通二輪MTの教習に通い
失敗も含めたリアルな経験を配信しています。

このブログでは、50代からバイク免許を目指す初心者の方に向けて、
教習体験・ヘルメットや装備の感想・学んだことを分かりやすく発信しています。

「いくつからでも挑戦できる」を合言葉に、一歩踏み出すきっかけになればうれしいです。

ruuをフォローする
Instagramも見てね!
Instagramも見てね!
シェアする